愛犬と独身アラフィフの生活

こんなご時世だからHAPPYに生きよう

ダイソンすごい

年始そうそう風邪をひきました。

コロナでなくてよかったのかもしれませんが

すでに1週間も症状が続いています。

 

そして、今日はタワマンの購入資金の融資の

仮審査が通ったので、そのお話しを営業の方と

する予定でしたが、喉が痛すぎて動けませんでした。

 

買うな!

と神様が言ってるのでしょうか?

まだ、初詣にも行ってないので

先にこっちに来い!と言われている気がします。

 

なので、今日は家のお掃除をしました。

ダイソンの掃除機は、すでに5年目に入り

何だか吸い込みが弱くなっています。

ダイソンのくせに吸わない。。。

おかしいなあと思って、ヘッドをみたら

なんとホースに大きな穴が空いてる!

いや、穴どころかホースが原型をとどめていない!

 

これではゴミを吸い込むはずがないわ。

それでもクリアビンにここまでゴミがあるとは

驚きである。

さすがダイソン!

と思ったお掃除タイムでした。

 

 

プロフィール

 

1960年代生まれの独身子なし女子。最近まで父親と同居。都内短期大学卒業後、偶然入れた1部上場企業に35年間勤務。

趣味は、K-POPのヲタ活だったがコロナの流行を機に卒業。

持ち家のマンションは、頭金入れずに購入し、現在3,000万円程のローン残高あり。